ブログはじめました

お知らせ

ブログはじめました

「はじめまして」の方へ

「なんだよ、いきなりぃ。『ブログをはじめました』って記事のくせにぃ!」と思う方も多いかと思いますが、一応、このブログにも前身がありまして。

とか言いつつ、心機一転頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

このブログでは、主に、3Dプリンターで作ったものや、時々Android向けのアプリ開発について取り上げていくつもりです。

あとは、読書記録Udemy受講記録などもしていこうか、なんて今思いつきました考えています。

メインは3Dプリンターのことです!よろしくお願いします!

「お久しぶりです」の方へ

お久しぶりです。お変わりないですか?

とか言っても、2か月ぶりですかね?前の方は、「頑張った記事」と「頑張らなかった記事」がごちゃごちゃして、徐々に息苦しくなってきてしまったので、こっち側で心機一転頑張りたいと思います。

もしかしたら、前の方も何だかんだで更新するかもしれませんが、技術系のことについては、専らこちら側で投稿するものとします。

前にはできなかった、キャンペーンなんかも色々したいかなーなんて思います。

すべての方へ

できれば、温かいコメントをたくさんお寄せください。励みになります。「ここを詳しく!」や「なんでこうしたの?」などでも良いです。意見交換をしながら作り上げていきたいです。

どうぞよろしくお願いします。

それでは、次の投稿でお会いしましょう。

では!